monthly
otolog
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
links
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
::ごほうびはバラ色の空::
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪ひきさん
ハナと咳がでる、なかなかきちゃない風邪をひいています。
パブロンで撃退しようとがんばっているけど、敵はなかなか手ごわい。
もう4日目になるのに、いまだにティッシュが手放せません。

日ごろのビタミン不足が祟っているのかなあ。
フルーツとか、あんまり好きじゃないから手が伸びなくて、、、。
明日の朝は気持ちよく目覚めるのを期待して、
それではおやすみなさい。
【2005/12/04 22:28】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ムズムズ
ライフカードのCM、海外旅行篇で
鮎河ナオミが外国人客室乗務員役なのはどうしてなんだろう。
鮎河ナオミを使うなら「ムリ目のかわいい日本人客室乗務員役」でいいだろうし、
「外国人」の設定にするならきちんと外国人使えばいいのにー。
TVで流れると違和感があってちょっとムズムズ。
【2005/07/05 00:44】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エイプリルフール
こどもの頃はどんな愉快な嘘をつこうかとわくわくしていたけど、ずいぶん高い確率ですべるので、もうどうでも良くなっちゃったエイプリルフール。協会もあるんだね。
【2005/04/01 01:19】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
::COLORSTROGY::
bitter * sweet daysさんで紹介されていた::COLORSTROGY::をやってみたらスカイブルーでした。
そのほかには星占いでも性格診断でもいわれること。そして対人関係に関しては既に充分自覚していることをつらつらと記してあったりして。

色や花や宝石、香りなど、「何月何日生まれのあなた(に)はこれ」と言われると、へえーと思って、別に興味のなかったものに親近感が湧いたり。単純です。

【2005/01/27 19:17】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワーストドレッサー賞
ワーストドレッサー賞、毎回「かわいい!!!」
って思うひとが上位に食い込んでいますよ。わー。

ところでいったいどんな服装だったらベストドレッサーなの。
classyに載っているようなお嬢さんたちなんでしょうかね。
【2005/01/22 19:39】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
profile

ことり

Myblog List
search
