monthly
otolog
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
links
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
::ごほうびはバラ色の空::
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マグー&カプー
クノールのあのかわいいペアマグカップを抽選でプレゼントのキャンペーン中。
ほしいなほしいなとずっと思っていたので、これはチャンス!
バーコードを送ってあとは神頼み。
【2006/04/02 18:23】 ザッカなど | トラックバック(0) | コメント(1) |
N702iD
朝も早くからこんにちは。
気温は低めですが空の色がすっかり春らしくてうきうきしています。


so902i_blue.jpg


3月10日発売がやっと決定したSO902i。
現在使っているのはSO505i。
カメラが使えなくなってしまったこともあって
12月中はSO902iに買いかえようと
結構発売日を楽しみにしていたのですが
あまりに待ちすぎて、1月下旬頃からは
もうどうでも良くなってきました。
ときどきふと思い出して、
「夏のボーナス商戦までには、いくらなんでも発売になるのかな」
って考えたりして。
個人的にあまり魅力を感じないデザインなんだもの、、、。

今回はデザインが秀逸なN702iDにします!
カラーは絶対レッド!
スペシャルサイトのデザインもシンプルで可愛くてときめきます。


auのneonのデザインも素晴らしく素敵で
ユーザーがうらやましい!


【2006/03/04 07:40】 ザッカなど | トラックバック(0) | コメント(1) |
Pascoのオリジナルトースター
pasco.jpg


小林聡美さん(すき♪)とリサとガスパールのリサが競演している、PascoのCM、可愛いですね。
そのCMで、食卓の上に載っている、可愛いトースターが当たるキャンペーンが9月1日からスタートしました。
Pascoのキャンペーンの賞品は、デザインが可愛いものが多くて気になります。
今回の「PascoオリジナルトースタープレゼントⅢ」は、シール5点分で一口応募できるそうなので、気軽に応募できそう。
当たるかどうかはわかりませんが。

私がシールを集めてお義母さんに応募してもらおうかな~。
義母はクジ運が強くて、大きなものも度々当たっているのです。
それに比べて、私は苗字が変わってから、さっぱり。
画数が悪くなったせいでしょうか。
名前の最後に「、」か「。」でもつけて応募してみようかしら。

【2005/09/03 18:40】 ザッカなど | トラックバック(0) | コメント(4) |
夏のデザート用に
20050606115654.jpg



夏の冷たいデザート用にデザートグラスが欲しくて探していました。
マトファーのマーガレット型で作ったゼリーが入る大きさのものをネットで探していたのですが、なかなか見つからない。

そんな時、ベリー柄のプレートを買い足す予定で寄ったAfternoon Teaでお手ごろなお値段のデザートカップを発見しました。Afternoon Tea・・・身近すぎてうっかり見落としていました。
一緒に可愛いお花のコースターも購入。
夏のテーブルに似合いそうで使うのが楽しみです。
【2005/06/06 11:59】 ザッカなど | トラックバック(0) | コメント(2) |
ティエのテイスティングカップ
20050505171946.jpg


ティエのテイスティングカップは使い勝手がとてもよいです。一杯だけ飲みたい時にぴったり。
お茶を淹れるためのふた付きマグカップと味わうための広口カップがセットになっています。

まずふた付きのマグカップに茶葉とお湯を入れて、浸出時間になったら蓋をしたままのマグカップを傾けて、広口のカップのふちに掛けるようにして置くことができます(詳細は下記リンクをご覧ください)。おいしい最後の一滴までしっかりと出すことができますよ。

画像のカップに入っているレピシエのロゴは、グリーンのほかにグレーとオレンジ色があります。またシンプルが好きな方には無地のものも。
ちなみに私が愛用しているのは無地です。


http://www.lepicier.com/theier/chaki/index2.php3?subcatcd=06
【2005/05/05 19:27】 ザッカなど | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
profile

ことり

Myblog List
search
