monthly
otolog
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
links
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
::ごほうびはバラ色の空::
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
N702iD
朝も早くからこんにちは。
気温は低めですが空の色がすっかり春らしくてうきうきしています。


so902i_blue.jpg


3月10日発売がやっと決定したSO902i。
現在使っているのはSO505i。
カメラが使えなくなってしまったこともあって
12月中はSO902iに買いかえようと
結構発売日を楽しみにしていたのですが
あまりに待ちすぎて、1月下旬頃からは
もうどうでも良くなってきました。
ときどきふと思い出して、
「夏のボーナス商戦までには、いくらなんでも発売になるのかな」
って考えたりして。
個人的にあまり魅力を感じないデザインなんだもの、、、。

今回はデザインが秀逸なN702iDにします!
カラーは絶対レッド!
スペシャルサイトのデザインもシンプルで可愛くてときめきます。


auのneonのデザインも素晴らしく素敵で
ユーザーがうらやましい!


【2006/03/04 07:40】 ザッカなど | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<春はお別れの季節です | ホーム | フジロック! サマソニ!>>
コメント
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
☆http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
【2006/06/18 18:06】 URL | 松田256 #pOeDjh1g[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://astipalair.blog7.fc2.com/tb.php/124-eec813de
| ホーム |
profile

ことり

Myblog List
search
