monthly
otolog
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
links
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
::ごほうびはバラ色の空::
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてのフジ~準備篇
なにせ初めてのフジですから、わからないことだらけ。
毎年参戦している知人に付き合ってもらい、必要なものをいろいろ下見してきました。まずはテントと寝袋、レジャーシートを購入する予定です。
着々とすすむ準備。
計画を練ったり、少しずつ必要な物を揃えていく作業も楽しんでいます。

そのほかいろいろについてはフジロックフェスティバル女子寮を参考にさせていただきました。

フジもサマソニも雨に降られませんように!
【2005/04/24 22:36】 フジロック05 | トラックバック(2) | コメント(5) |
<<ロスト・ハイウェイ | ホーム | さつまいものレモン煮>>
コメント
フジロック行かれるんですね。
うらやましい~
うちは子どもがいて絶対無理なのであります…
準備すごく楽しそう!
テントとか寝袋とかキャンプみたいですね。
体調万全にして楽しんできてください♪
(ってまだ結構先ですね!)
【2005/04/25 06:07】 URL | moyu #-[ 編集]
行ってきますよー!
今年が最初で最後になるかもしれない、と思っているので楽しんできます。

まずはテントを張る予行演習を実家の庭でしなければ。
【2005/04/25 19:14】 URL | ことり #-[ 編集]

毎夜の書き込みゴメンなさい^^;
私も羨ましい派です...
1度行ってみたかったなぁ~
虚弱体質なため夏の野外でも
自分の体力のなさにドキドキしながら出かけるタイプです

そしてリンクされてる
フジロックフェスティバル女子寮を見て
人ごとなのにワクワク
ことりさんは、この何十倍もワクワクですよねぇ?

楽しんできてください
テントに、てるてるぼうずも忘れずに^^

P.S
明後日お休みなので
明日の晩、作ろうと思って
紅あずま、レモン、三温糖を買ってきました!
【2005/04/25 20:18】 URL | mm* #Y96sBEKw[ 編集]
フジロック!いいなぁ。楽しみですね。
私はサマソニとRock in japanフェスに何回か行きました。
Tシャツの袖は長めがいいですよ。。。
最初に行ったときは大失敗。日焼けした上に(前の方にいたから)隣の人の汗が沁みて(-_-;)ひどかったです。
【2005/04/26 19:17】 URL | LOLO #-[ 編集]
>mm*さん

ゴメンなさいだなんてとんでもない、大歓迎ですよー。

夏の暑さは私も苦手なんです。でもフェスのためならなんとか気力で!
それでもサマソニは毎年二日目に具合が悪くなってしまうので、今年は体力をつけようとジョギングをはじめてみました!(・・・部活??)いつまで続くかわかりませんが。

レモン煮を作られるの、今晩ですね。おいしくできますように!



>LOLOさん
サマソニは結構行きましたが、Rock in Japanは行ったことがありません。どんな雰囲気でしたか?邦楽も好きなのでぜひ一度は行きたいと思っています!

日焼けした上に汗って聞いただけで痛そう!!袖丈長めで日焼け止めもこまめに塗りなおさないといけませんね。
【2005/04/26 20:34】 URL | ことり #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://astipalair.blog7.fc2.com/tb.php/39-b9041ec3
イイ男には陰・・・/クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ
 前作「ソングス・フォー・ザ・デフ」が高評価だった為、今作「ララバイズ・トゥ・パラライズ」にも期待のかかるクイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ。メンバーの入れ替わりからか、今作には前作程の派手さは無く、瞬間的なインパクトにも欠けるものの、後からジワリ... 汚戯言-otawagoto-【2005/04/25 17:45】
FUJI ROCK FESTIVAL
ことりさん、こんにちは。こちらもTBさせていただきます^^ くらしのきろく*ぷう日記【2005/06/19 21:11】
| ホーム |
profile

ことり

Myblog List
search
