monthly
otolog
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
links
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
::ごほうびはバラ色の空::
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビリーじゃなかった。。。
楽しみにしていたフジロッック3日目のvery special guest発表!
オフィシャルサイトにまだ名前が掲載されていないので
名前は出さないでおきます。
ビリーじゃなかったけれど垂涎もののビッグネームでしたね!
私はどうせ観られないのですが。。。

それにしてもビリー、このタイミングのジャパンツアーで
フェスに参加しないなんて!
出費の多い時期、チケットを取るのを諦めちゃう人が
私以外にも結構居るんじゃないかと、要らぬ心配をしてしまいます。
【2005/06/19 12:06】 フジロック05 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ミュージカル・バトン | ホーム | 起きて~!>>
コメント
わたしもビリーだと思ってたんですけどー。
ま、そっちも好きだし見たことないので嬉しい!
昨日やっとチケット取ったんです。
【2005/06/19 15:55】 URL | とが #-[ 編集]
ビリーではなくて残念でしたねー。
けどプライマルだったとは、結構意外でした。なんとなく、もっとマイナーな人たちかなぁなんて勝手に想像していたので。。
うちは、当初2日間だけの予定でしたが、なんだかんだ言って3日フルで行くことになりました。楽しみッス。
フジロック予習も開始して、今もInter-FMのアリさんのラジオを聴いてるところですわ~
ことりさんももう1日、追加できないのかな?1日券を当日券みたいなかたちで買うことはできないのかしら。
【2005/06/19 21:28】 URL | ぷう #-[ 編集]
>とがさん
とがさんもフジ行かれるんですね~。
3日目の出演者はチケット代が安すぎるほどの顔ぶれですね。

>ぷうさん
very specialともったいぶっておいて「もっとマイナー」(笑)。
鋭い読みです、あり得ますよね!フジなら!!(笑)
もう一日追加は残念ながら無理なんです~。
本当は自分だけ3日目も残ろうかと思ったのですが、
次の日夫が仕事なので、帰り道、私が運転手を努めないと。。。
後ろ髪ひかれながら、一番おいしいところを残して帰ります!


【2005/06/20 12:13】 URL | ことり #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://astipalair.blog7.fc2.com/tb.php/68-d0b82eaa
| ホーム |
profile

ことり

Myblog List
search
