monthly
otolog
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
links
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
::ごほうびはバラ色の空::
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミュージカル・バトン
moyuさんから回ってきたミュージカル・バトン。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
誰に送るかは今のところ未定です。のんび~り5人が目標。


◆今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
18.40GB 5127曲  (iTunesライブラリ 夫と共有)

もう確かめようがないけど、自分のVAIOでは、確か16~17GBくらいだった気がする。
大体被っているので、共有になってもそれほど変わらないです。


◆最後に買ったCD
Foo Fighters/In Your Honour

◆今聴いている曲
Smile/Days In The Life
iTunesのパーティーシャッフルで
 
◆よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
・Smashing Pumpkins/Today
今まで生きてきて一番好きな曲。
5曲って言われると悩むけど、1曲だけなら悩むことなくこれ。
・Radiohead/Fake Plastic Trees
・Goo Goo Dolls/Name
夫と付き合うきっかけになった2曲。
・椎名林檎/ギブス
4月が近づくと聴きたくなるし、ついつい口ずさんでしまう。
・Queen/Bicycle Race
思い入れはないですが、気を抜くと歌いだしてしまうおそろしい曲です。
引き受けてくれたのは
カコさん http://blog.drecom.jp/bambinone/
うずまきさん http://blog.drecom.jp/feelsomething/
ぷうさん http://fafaets.269g.net







何名かの方にお願いしていますが、
「無理~」な場合は、ぜひぜひ気軽に断ってくださいね!
ただの遊びですからー。
【2005/06/19 15:43】 音楽・映像 | トラックバック(2) | コメント(2) |
<<SUMMERSONIC 05、そしてひと夏の幻 | ホーム | ビリーじゃなかった。。。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/19 19:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/19 21:21】 | #[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://astipalair.blog7.fc2.com/tb.php/69-23e4d187
Musical Baton
巷で噂のMusical Batonがついに私にもことりさんから回ってきました。 5人も廻せるか心配です。◆今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 9.13GB (CDに焼いては消しのくり返しなので、あんまりないです) ◆最後に買ったCD ハナレグミ/帰ってから歌い... テイブル【2005/06/20 14:25】
Musical Baton
さっそくですが、回答しましたのでTBしておきます。 くらしのきろく*ぷう日記【2005/06/20 23:10】
| ホーム |
profile

ことり

Myblog List
search
