monthly
otolog
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
links
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
::ごほうびはバラ色の空::
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Don't Look Back In Anger
今頃サマソニがらみのエントリーっていうのもどうかなと思うのですが、まあ、あまり気にしないことにしてみようと思います。

正直いうと、オアシスをあまり聴かないもので
歌詞の意味が捉えられなくて「なに?どういう意味なの??」と
隣に座っていた元オアシスファンに詰め寄ったのですが
明確な返答を得られず、もやもやしたので帰宅してからネットでしらべてみました。

そこで見つけたのがこんな記事です。(日本語はこちら
私にわかるわけない・・・。

でもね、世の中広いですから、なんとノエルに全く解らない歌詞の意味を解っている人が存在するわけですよ!
サザンプトンのニックさん、彼が一体何者なのかよくわかりませんが、とにかくすごい!






うーん。サマソニ後1週間くらいは面白かったんですが、
今書いてもあんまりテンションがあがってこないな。
【2005/08/23 18:03】 音楽・映像 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<近況報告のようなもの | ホーム | サマソニ2日目!>>
コメント
はじめまして、TBさせていただきました。
この曲はバンドでも歌っているのですが、確かによく意味が判らないでいました。作った奴が判らないんならいいや、という開き直り状態です。
【2005/09/20 21:37】 URL | hory #-[ 編集]
はじめまして。TBありがとうございます。
本人に分からない曲なので、もうみんなそれぞれが思い思いに歌えば、それが正しく、それが真実でしょうね。

禅問答みたいになってしまいましたが。
【2005/10/13 00:41】 URL | ことり #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://astipalair.blog7.fc2.com/tb.php/96-20c52ddb
i-podで編集しまひょ
ふと、思った。最近めっきり自分のベスト版CD(つまり好きな曲集めたCD)を作らなくなった。これって、i-PODで音楽を聴く事が多いので、容量を気にせず持ち運べる事がその原因かも、。一昔前はテープにしてもCDにして... iN-phase,Horyの部屋【2005/09/20 21:35】
| ホーム |
profile

ことり

Myblog List
search
